バムくん

バムくんのお世話をさせていただきました♡

久しぶりのバムくんのお世話でしたが、おじいちゃんとは思えないくらい相変わらず元気いっぱい!

こちらも安心しました^^

警戒からか、興奮からか、珍しくこの日は吠えることが多かったバムくんですが、別の日に伺うと私の方をチラチラ見たり近寄って手を舐めてきたりととってもご機嫌なバムくんでした!^^

お庭が大好きなバムくん。この日はデッキしたに隠れたり軽快な走りでお庭を散策していました♡

散策中も、こちらをチラチラ。とっても可愛いので、いつの間にかナデナデ(´∀`)

朝・夕とだいぶ涼しくなって、バムくんにとって過ごしやすい季節になってきてよかったです♪