ビビちゃんココちゃん姉妹

ビビちゃん(左)ココちゃん(右)のお世話をさせていただきました♡

相変わらず仲良し姉妹で、とっても元気に過ごしていました(´∀`)

ココちゃんは、食いしん坊で毎回お世話に伺うたびに足にスリスリしきてご飯をおねだり♡

ココちゃんのご飯が食べ終わったら、交代で食べにいくビビちゃん(´∀`)なんとも控えめな猫ちゃん!

対照的な性格なので、相性も良いです!

ココちゃんが食べ終わるのをじっと待つビビちゃん♪

凝視してます(笑)

お世話最終日には、察したのかココちゃんが玄関までお見送りに来てくれました(´∀`)

どのペットもそうですが、お世話最終日になるとお別れするのが寂しくなっちゃいますね。

4日間でしたが毎日ビビちゃん・ココちゃんに会いに行くのが楽しみで仕方なかったです!

優しい飼い主様と2匹の猫ちゃんに感謝でいっぱいです♡