はるくん

はるくんのお世話をさせていただきました♡

1歳のはるくんは、とってもやんちゃでいたずら好きの男の子( ´∀`)

10日間のお世話でしたが、お世話に伺うたび何かやらかしていました(笑)

チェストの引き出しが空いていたり、箱からイヤホンが取り出されていたり、こんなこともできるのか!と毎日驚かされる日々♪

そんないたずら好きのはるくんですが、まん丸お目目でこちらを見つめてきたり、遊んでよ〜と私の肩に手を伸ばしたりと、何とも愛くるしい表情のはるくんに癒される毎日でした。また、たくさん遊んであげると飛んだり跳ねたりとアクロバティックなはるくんを毎日見ることができて、とっても楽しかったです( ´∀`)若いっていいな♪

私の指もしょっちゅう甘噛みするはるくん!毎日じゃれてくれました( ´∀`)

玄関のドアを開けると、はるくんがすごく興奮して「ニャーニャー」とお部屋のドアを手でガシガシしたり(笑)毎日伺うたびに大歓迎ですごく嬉しかったです♡

飼い主様も毎日のレポートで安心したようで、ほんとよかったです(*´∀`*)