グルーミングローション

ネコちゃん・ワンちゃんのためにNeugierのグルーミングローションを導入しました♪

自然にも優しい植物性分解酵素と温泉水、 植物性由来成分のみで作られているらしくペットにも人間にも優しいローションになります。動物病院でも使われているそうで安心して使えますね。

 これ1本で、目やにやフケ、耳の周り、排便後のおしり周りや、お散歩の足拭きなど、日々のケアにも使えます。また、ネコちゃん・ワンちゃんの体臭の抑制や、皮膚炎、脂漏症の軽減もされるようです。なので皮膚が弱いペットでも使えますよ♪

ローションを手のひらにとりマッサージをした後、最後にブラッシングをしてあげると毛に酵素がコーティングされふんわりサラサラな毛並みに♡

もし留守中も、愛猫・愛犬をふんわりサラサラ・清潔に保ちたいという飼い主様がいれば、お打ち合わせの時にお申し出ください( ´∀`)

うちのあかねさんも、試してみましたがふんわり・サラサラとなりました!